忍者ブログ
今日聞いた音楽が明日の人生を変えるかもしれない
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近色々ありすぎて
更新がする時間がない(泣
時間が無いって(泣き
読んでくれている数少ない方
申し訳ないです。
時間の余裕ができたらします。
今日は眠くて死にそうで、
今ゾンビみたいになってるんで
また今度
PR
流れてましたね。
Mr.Childrenの新曲「HANABI」
感想は人それぞれあると思います。
どう思いましたか??
もっと夏のうたかと思いましたが…
最初の歌詞のほうで一気にやられました。
歌詞がとてもいいです。
真似できません。
ドラマの方も、とても面白かったですね♪
内容は……
録画しておいたままの人が
いるなのかかも知れないんで(秘)


それと「GIFT」
PV見ましたか??
水をよく使ったきれいなPVですよね。
何度も繰り返し聞いてます。
やはりオリンピックのなんで
チベットなどの社会問題は全くかかわっていませんね↓↓
まぁ、届けよう、届けようという気持ちが強い曲ですから。
選手の方が聞いて下さると、
一ファンとしてうれしいですよね。


最近作詞を始めたタピです。
アコギで作曲もやってみようと思います。
いつか聞いてもらえる日がくる事を願っています。
中教協とは、学校もかなかい粋な事をいてくれますな
あと、僕のPCの画面(壁紙)をまっ黄色にしてくださった
ナウい方どなたですか(怒



  • Nirvana(ニルバーナ)です。
    一度聞いてみればいかがでしょうか。
    とってもいい曲を作る人たちです。
    真中がBo&Gtのカートコバーン(英語よみはカートコベイン)
    です。かっこいいです。
    でも、自殺。鬱病だったらいしです。
    横の二人は忘れました・・・
    すいません(×ー×)
    彼らの音楽はほんっとにかっこいい。
    あこがれます。
    大切なもの2つや3つぐらい捨ててもいいから、
    かれらみたいになりたいです。
    Smells like teen spiritって曲が彼らの代表曲です。
    http://jp.youtube.com/watch?v=kPQR-OsH0RQ
    かれら自身が一番(?)きらいな曲。
    それが代表作なんて……
    なんか複雑なんです。
    少しPOPぎみの曲だけど、
    PVが異常にかっこいい!!
    男からみても惚れます。すごいです。

    hello hello hello how  low?
    (やぁ。調子は最低かい?)
    というネガティブな歌詞がきにいってます。
    ライブももう暴動寸前みたいな激しいライブです。
    盛り上がり方がぜんっぜん違う。
    あんなライブがいつかできたらいいなー。


    詳しくしりたくなった人がいたらwikipediaなどで
    調べてみてくださいね。
    僕もしりたいです。
  • 確実にカウンターは増えているんです。
    だれかコメントしてください(T T)
    本気で言ってます。

    いきなりですが、
    最近のJ-POPが好き
    ジャニーズ、羞恥心愛してる
    って人はこの先読まないで下さい。
    もう我慢できません。
    読んで不快に思った人がいたら
    コメントしてください。
    消しますから



    最近の邦楽どう思いますか??
    顔とタイアップだけでCDを売る事務所
    さらに曲も自分たちで作らない(作れないww
    楽器もやらない。それなのに曲がキOイww
    いまのJ-POPは大っ嫌いです。
    実際歌詞が嫌いです。
    ほんと申し訳ないです。


    なんでもOKという逃げの感じで、
    根拠もないのに愛してるというし、
    深くないし、人生の表の部分やきれいな部分ばかりで
    裏の汚れた部分や現実をうつしださず、
    それで困っているひとがいる、
    や、かってにDont you ever stop……だっけ??
    かってに止まるなとかいって(ww
    したない中学生にも分かることを分かっていません。
    そりゃほんっとにいい曲をしらない人には
    それで十分うけるでしょww
    町中ひっきりなしに権力で曲ながして、
    下手な演技でドラマにだして売る。
    汚いです。
    それでいい音楽が隠れるのがいやです。
    青山Oルマさん…分かった??
    あんたの歌詞どれだけキモイか分かる??
    メロディどんだけつまんないか分かる??
    別に遠距離なって分かれてもいいんです。
    実際あなたがそうなったら満画みたいにいきません。
    絶対。
    もっといい音楽きいて成長して下さい。


    すいませんでした。
    基本的すべて最初は拒否反応を起こす僕だから…

    読んで不快に思った人がいたらコメントしてください。
    消しますから

    最後に……
    訴えられたらどうしよう。
    中傷しすぎかなぁ??
    いつもは雨が好きなのに、
    なんか気分が上がりません。
    部活帰りなど、雨が降ったら
    傘なんて差さない馬鹿ですから。
    いつもは、試合も中止になって
    ひとりハイテンションははずが……
    なんかの病気でしょうか??
    はぁ(*´Д`)=з
    ま、ひと呼吸いれて、
    遊んできます。
    友達がどうやら女にプレゼントを買いたいらしーです。
    いいなーイイナー居居名ー
    彼女がいない男の朝の日記でした。
    << 前のページ 次のページ >>
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    最新コメント
    [09/16 尼将軍]
    [08/21 もり]
    [07/10 みか]
    [07/05 タピ]
    [07/04 ミント]
    最新記事
    (02/01)
    (09/15)
    (09/01)
    (08/01)
    (07/21)
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    タピ
    HP:
    性別:
    男性
    職業:
    ギタリスト 元野球部ライ8
    趣味:
    ギター ボーっとする
    自己紹介:
    将来ビッグスターになるか
    ホームレスになるか
    どっちかの道を選んだ管理人の日記です。
    受験というのが大っ嫌いです。
    バーコード
    ブログ内検索
    最古記事
    (06/22)
    (06/22)
    (06/23)
    (06/28)
    (06/29)
    お天気情報
    カウンター
    アクセス解析
    忍者ブログ [PR]