忍者ブログ
今日聞いた音楽が明日の人生を変えるかもしれない
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしぶりです。
部活だおしで、
学校→部活→ギター弾く→寝るの繰り返しでした。
そして昨日総体!!







1回戦敗退。
実力不足ではありまっせん。
言い訳にしたくない。
けど、勝てた試合だった
だから悔しい。
これからはギター一本
もう迷わずに突き進んでいきたいです。
なにが起きても変じゃない。
そんな時代さ覚悟はできてる。(mr.children~es~them of esより)
どうなったていい。
自分がやりたい事ができれば。
でも周りに迷惑はかけない・
責任も、もしかすると栄光も、
自分と、こんな俺についてくるといった馬鹿なやつらと
浴びるさ!!
さぁこいリスク!!
チャンスはつかむ。
こんな話を聞いた。
チャンスの神様は、とても足が速く、前髪しかない。
急に自分のうしろから肩を叩くんだそうだ。
そして「あっ」って思っときにはダッシュしていて、
後ろからじゃつかめない。
気が付いた一瞬しかつかめないそうだ。
常に気を配って、
いつでもつかめるようにしておかなきゃいけない。
あぁそうさ。
自分が行く道は一瞬で世界が変わる。
だから、毎日1秒1秒を大切にしていくしかないんだ。
それしかないから、この言葉はよくいわれているんだ。
「毎日1秒1秒を大切に」
無駄な時間があったていい。
それがとても大切まものに影響を与える事だってあるんだ。
負ける事も大切だ。
負けを経験したら、勝ちの大切さがわかる。
そう勝手に自分の中でまとめてしまったタピです。
がんばっていこう。
これから受験。
高校や辞めるかもしれないけど、
勉強できるのは、今だけだから
嫌でもする。
ある国語の先生を見て、すごいと思った。
話は面白いし
自分の価値観で世界を見れている。
それは人生を長く生きていると、
自然と身につく物だろうか??
もっと早い時期に自力で身に付けてやる。
そういう世界を、
いろんな物に影響されやすい時期にみれたら、
なんていことだろうか。
もっと沢山のいいものに影響されたい。
そういうエゴが最近出てきました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< すげぇ HOME 眠い >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/16 尼将軍]
[08/21 もり]
[07/10 みか]
[07/05 タピ]
[07/04 ミント]
最新記事
(02/01)
(09/15)
(09/01)
(08/01)
(07/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
タピ
HP:
性別:
男性
職業:
ギタリスト 元野球部ライ8
趣味:
ギター ボーっとする
自己紹介:
将来ビッグスターになるか
ホームレスになるか
どっちかの道を選んだ管理人の日記です。
受験というのが大っ嫌いです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/22)
(06/22)
(06/23)
(06/28)
(06/29)
お天気情報
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]